UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの御在所岳

昨日は久しぶりに御在所岳に登ってきました😄

前回は3年前。

umekoko.hatenablog.com

 

朝雲が多くて心配したけど、天気も良くなり気持ち良く歩けましたー!

 

この不思議な岩も久しぶり😆

 

久しぶりにこういう鎖場!

眺めもいいし、風がきつかったけど楽しく歩けたー!😆

 

山頂は横に見るだけでスルーして…

 

ロープウェイ横の大黒岩でお昼ごはん🍜


f:id:UMEKOKO:20221009173402j:image

気持ちいいー🤩

前回来たときはもっと人がいたのに今回は誰もいなくて貸し切りでした👍

ロープウェイの人達が手を降ってくれるので楽しい😆

降りたくないなぁと山に登ると毎回思う💨

下山はめんどくさく感じる…

 

上りと違うルートで下山しました。

ロッククライミングの人たちを途中で見学したりで下山も楽しく歩けました。

 

この三連休で息子は夏に8耐行ったメンバーでF1観にいってます。

 

父ちゃんがせっかくやから鈴鹿サーキットの外から音だけでも聞こう!って…

サーキット場の周りを3周くらいしてF1の音だけ聞いてきた😆

 

息子からラインで人がすごい!って言うてたけど、ホンマに8耐の時とは違う!

周辺道路ウロウロするだけでお祭り感が!

 

テンションあがったわー!😆

 

来年は私もいってみたいなー!

 

本線の今日は雨でレース中断したみたいやけど。

寒いから風邪ひかずに帰ってきてほしい。