UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

紅葉を見に武奈ヶ岳へ

紅葉をみに武奈ヶ岳にいってきました。

駐車場もいつもより車多めにとまってました。


出発


台風の影響で木々が倒れてました。
元々の登山道はわからなくなってて新しい道ができてたり・・
こんな大きな木でさえ倒してしまった今年の台風。。。
怖すぎる






倒れた木のエリアを過ぎて登っていくと紅葉の木々が


緑と赤が混ざってキレイ〜


御殿山に到着。


ここから見える武奈ヶ岳山頂までまだあるなぁ・・


赤や黄色に染まった山がきれいでしたよ〜


山頂に到着
いい気持〜

下山したくないけど帰らないとね・・

後ろ髪ひかれながら山頂を後にしました。