UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

父の日と名古屋土産

山のイベントで名古屋に先週末行ってきた父ちゃん。

トークショーやらセミナーなんかをきいて、山サイトの人たちとオフ会を楽しんだようです。
そのサイトの社長さんやら社員の方々ともご一緒させてもらったようで
ベンチャーの社長って賢そうっていってました。

名古屋のお土産はこちら


きしめんとういろ

そして子どもたちから父の日のプレゼント
息子からはビール
娘からはネクタイ


定番やけど、2人とも実用的でグッドな選択

今使ってるネクタイは、もはや娘からもらったののみになってるかも

自分で選んだネクタイはないかもね