UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

金剛山カトラコース

日曜日は金剛山のカトラコースを歩いて来ました👍

最近は下ってたのですが今回は久しぶりに登りで😄

 

陽の光がいい感じに入り、滝がキレイでした。

水の音に癒やされます😍

 

滝の横の岩を登り

 

足場が細い場所がいくつかあります。

気をつけて歩いて

 

もう少しで山頂です!

ここを越えたらニリンソウのお花畑🌸

 

去年5月のゴールデンウィークニリンソウみに来てました⬇️

umekoko.hatenablog.com

 

まだ早いかなぁと思ってたら

何輪か数える程度ですがすでに咲き始めてる!😳

満開ではなかったけど、かわいいお花見られました🥰

 

そして天気もいいし季節もいいしで山頂は久しぶりににぎやかでした!

 

子供達もたくさんいて楽しげでした😆