UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのコストコで

息子が平日休みだったので、娘がコストコ行きたいー!って😄

娘も私も運転苦手なので😅

 

定番のホットドッグとピザ🍕を食べてから買い物。

 

生活用品買って、晩ごはん買って。

息子が前に試食したけど大きすぎて彼女と2人では買えなかったというチーズケーキを欲しいって😅

 

いやいや4人家族でもこの大きさは…

 

でもおいしいからってすすめるので買ってみたー😆

 


f:id:UMEKOKO:20230824093508j:image

何か横に大きさわかるもの置いたら良かった😆

ずっしりと重さまあまああります。

直径40センチくらいかな?

 

カロリーは100gあたり300くらい😅

 


f:id:UMEKOKO:20230824093845j:image

これでだいたい1/20くらい?

100gありそうです😱

 

でもしつこくなくて全然食べれる!

おいしいです🥰

 

なかなか減らないので冷凍しなあかんかなぁ🤔