UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今週もコストコへ

午前中は息子は部活
娘は宿題がた〜くさん

そして雨なのでこの時期、紅葉みにいきたかったけど無理

先週かったコストコのパンが冷凍してた分も無くなり、娘がコストコ行きたいというのでお昼からまたいってきました。

すごい渋滞で時間がかかり
とりあえず先にホットドッグやソフト食べて休憩

普通のスーパーと雰囲気が違うし、外国製品ばかりなので、子供達も新鮮なようで楽しんでました

今日はクリスマスにはまだまだ早いけど、気になってたチキンの丸焼きを買ってみました



おいしいけど・・切り分けて食べるの食べづらい
おもしろいけど、しょっちゅうって訳にはいかないな

鳥の部位の勉強になるかも。

モモはやっぱりやわらかい
アキレス腱らしきものもビョ〜ンとありました
小さいけど、手羽先もある

4人で食べても結構な量で、お腹いっぱいになりました

あと気になってるのがトイレットペーパー。
パンと同様、結構カートに入れてる人が多い。
買ってみるかいつも迷ってやめてるねんけど、お買い得商品なんかな〜

チーズケーキも気になるので次回は買ってみよう