UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

Burn G レベル2に挑戦

春から通い初めたバンジーエクササイズ


www.youtube.com

前回受けた時、先生がレベルアップしてもいけるとおもう!

といってくれたので一昨日、レベル2を受けてきました💪

 

新しいジャンプや動きにあたふたしながら。。💦

覚えられん…😂

 

でも楽しく体動かせるので面白い~🥰

 

ちょっと筋力が足りないなぁと自覚しました😓

 

山歩きしてないから足の筋力落ちてる😱

 

涼しくなったらまたトレーニングがてら裏山歩きしないと🤔

 

次からはレベル2にしよう!

レベル1はすぐ定員いっぱいになるので😅

 

頑張ってついていけるようになるぞー!👍