UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

para do グロッシーネイル

結婚式に向けてネイルに挑戦
サロンにいけばいいんだろうけど、結構かかるし仕事が始まるからすぐとらなあかんしで・・
ネットでいろいろみてたら、コンビニコスメでUVライトなしで、重ね塗りだけでジェルっぽくなるという商品があることを知って
購入。
お金をかけずに少しはきれいにみえたらなぁと


とりあえず試しに家にあったピンクで年末に練習
重ねて2度、3度塗ると普通のトップコートよりはプックリとジェルネイルっぽく


服に合わせて結婚式当日はこちら
子供連れてあまり派手にするのもなぁと
わかりづらいですが、透明ラメに爪の先はゴールドでフレンチに
シール貼ってグロッシーネイル塗って完成

お家ネイルですが十分です

仕事が休みの週末は、気分転換にいいかも〜