UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結婚式〜!

何年ぶり6.7年ぶりくらいか結婚式に出席してきました
とうちゃんのいとこです。
私たちが結婚したときは確かまだ小学生くらい

久しぶりの結婚式出席、しかも帝国ホテルとあって、何きていったらいいん
子供達に何きせたらいいん
私たちは久しぶりやし、子供達は初めての結婚式出席。

子供達は花嫁さん花婿さんを間近でみるの初めて

フラワーシャワーも初めてでそれだけで楽しそう
娘、緊張&おなかが空いて、式の途中でシ〜ンとしてる中、ギュルル〜
顔真っ赤にして焦ってた








緊張しながら」花束贈呈


見たこと無いちょっとづつおしゃれに盛られたごちそう
ナイフ&フォークがたくさん並んでてどれつかうん


子供用メニューの一部子供メニューなのにすごい

私たちも久しぶりのごちそう〜
ホテルの食事なんてできないもんなぁ。
おいしかったです


花嫁さんきれいでした
15年前を思い出しました
わか〜いカップルみて、あ〜しあわせそ〜
お互いを気遣い、見詰め合う雰囲気なんてみたら、は〜って感じです

初心忘れてはいけないですね〜。
たまには気持ちにゆとりがもてたらなぁ・・
現実はそうはなかなかいきませんが・・
おもいやりって大事だなぁと思い出しました