UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

パールシェイプ・ハードタイプ



さんからまたまたいただきました〜


株式会社ティナブリのパールシェイプ・ハードタイプ
いとこの結婚式にはいていきました〜

はくときに使う用の手袋までついてました。
ハードタイプとあって、サポート力はすごいです
はくのに力がちょっといる
でも、ピシッと引き締まる感じがいいです
おなかもおしりもキュッとしてくれるかんじなので、結婚式でも周りの人から、
細くなった〜体の厚みがうすいな〜っていってもらえた
自分の足を鏡でみるのきらいなんやけど、お手洗いに行ったとき、全身がうつる鏡みて、
娘に、これって細く見える鏡かなっていってら、お義母さんに
そんなことないやろ〜足、こんな感じやで〜細い細いっていってもらえた

まぁ細いは気をつかってお世辞やろうけど・・

モラタメさんありがとう〜