UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ロス感ハンパない




初めての最前列
もうさわれそうなくらい近くて、ぜーんぶみえる

かっこよかったー
楽しかったー
お隣の人は同世代の人で一人できてはった上級者の方
ノリノリで振り付け一緒に踊れて楽しかった
娘も珍しくその人に一緒に話かけたり
一緒に楽しめた〜

あっちこっち追いかけて回ってはるみたいで何十回もツアー回ってるけど最前列初めてっていうてはった。
そしてその人がナオトの真ん前センター
うちらは7回目で最前列はホント運がいい

でも…足元過ぎて全然こっちみてくれへん

声は確実に届いてるからいいかー

は〜終わってしまった

幸せな時間でした