UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カニ旅行ー!

先日結婚20年を迎えたのですが、記念に旅行を計画してました。

まずは竹田城跡目指して山登り


目指してlet's go


結構な普通の登山道
暑かった

到着

キレイな眺めー

大きな一枚岩。パワースポットらしいけど、柵がしてあるのでさわれません
なので触ってるつもりで、願いごと


下山して竹田城駅近くの踏み切り。
いい感じの雰囲気

この景色も

お昼は出石そばたべました


宿について、ちょっと海までお散歩


温泉入って、楽しみにしてたカニ
初のフルコースに子どもたちもテンションアップ
このお宿友人たちと昔、何回かきたお宿で
懐かしい
そしてカニをお腹一杯堪能しました
温泉には3回入った

そして二日目


まずは伊根の船屋をみに
いい雰囲気の町並み

カモメもすぐ近くにいてたり。

そして天橋立ー!

まずは橋立歩いて観光。
お参りして

父ちゃんと息子は今年まだだったので、おみくじひいて。
息子は2年連続大吉嬉しそう


団子とちくわ食べて、上目指します!

リフトやけどね


いい天気キレイに天橋立みれました
またのぞきもしたよー







知恵の餅もおいしかった

子どもたちもどんどん大きくなり、いつまで一緒に家族旅行行ってくれるかわからないので、親の方は毎回これが最後かもと思いながらの思い出作りです

2年ぶりの旅行楽しかったー