UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大学生になりましたー!

日曜日は息子の入学式でした。
いい天気で良かったー!

家から近いし、日曜日ということもあり父ちゃんといってきました

昨年息子くんが大学入学した友達に大学の入学式は保護者は入りきれないから、会場とは違う別校舎でモニターで生中継でみたってきいてたので特に驚きもなく教室でモニター中継。

大学院生と大学生の入学式なので、年齢は同じじゃないやろうけど、かなり大人っぽい男子もいてちょっとびっくり!
一緒に息子が勉強するんやーって思ったら、いろんな幅広い人たちと出会い、いい友達作って欲しいものです

留学生もたくさんいてるみたいやし

式は別々だったので、校内では会えず 
大学出てから息子、留守番してた娘と合流。
近くの観音様の桜がきれいなのでそこで記念撮影


合流したので、お昼ご飯に
ネパールの人のカレー食べたー!
ナンがめっちゃおいしかったー

このあと、スーツ姿見せにおじいちゃん、おばあちゃんちにいきました

今までとは全然違う学生生活に戸惑いと不安があるみたいですが、大学生活たのしんでいろんなこと経験し、学んでほしいものです