UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今週は金勝アルプスにいってきた〜!

暖かくなってきましたね。
先週は雪山だったのにうってかわって今週はお花がちらほら咲き始めた山へ。

金勝アルプスへいってきました。



今週もいい天気

小さいお花が咲き始めてます



天狗岩みえてきましたー!


ちょっと急な岩場も

天狗岩に上がります!
人が多い!
お昼食べる場所探すのも一苦労



下山途中のゴリラ岩!

今回は初めて谷ルートでおりました。

沢沿いです。
舗装されてて歩きやすいコースでした。


みえにくいかな?小さい魚がたくさん泳いでた

知らない道やと新鮮であっという間に下山でした