UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子、大学卒業しました

前日にバイト先の送別会があり、ぐでんぐでんで後輩達に抱えられて送ってもらった息子😓

卒業式の前日に飲み過ぎるって😡

そのまま廊下で布団だけかけて寝かせたわ💨

 

卒業式当日の朝、どうなることかと心配したけど、二日酔いではなく無事に卒業式へ行きました。

 


f:id:UMEKOKO:20230325171730j:image

 

卒業式の写真送って何回か言ってようやくくれた写真がコチラ⬇️


f:id:UMEKOKO:20230325171914j:image

 

友達が花束くれたらしい😆

 

卒業式の後友達とご飯食べに行くっていうので母のチャリンコで大学に行き、それを後で徒歩で私ががチャリンコ回収っていう…

 

せっかくやから看板だけ


f:id:UMEKOKO:20230325172153j:image

無事に卒業&就職できてホンマ良かった😄

 

卒業式の日からほとんど息子の姿はみてない…😓

どこで何してるのかわからない息子ですが悪さだけはしてないと思う、願う🤔

 

卒業、就職おめでとう🌸

 

もう少し落ち着いた生活になってくれたらいいんやど😅