UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

手洗いも楽しくなる!

相変わらずのコロナで自粛といわれた今年の夏休み。

娘は夏休み中に1週間の実習もあり😣

 

実習も終わって後期が始まる直前の平日に友達とディズニーへ。

人数制限での予約がとれた🤩

 

自粛して我慢して楽しいはずの大学1.2年を遊んだら罪!みたいな生活😓

 

並ばず乗れたし、密になることなく遊べたようです。

 

昭和レトロが流行ってるらしく、レトロファッションを友達とオソロコーデしてウキウキしてました😄

 

唯一やから皆様お許し下さい😅

 

そしてお土産😍


f:id:UMEKOKO:20210925180453j:image


f:id:UMEKOKO:20210925180510j:image

実習いくので基本夏休みはバイト禁止でした。

お金ないない!って言うてたけどたくさん買ってきてくれました😆

 

ハンドソープはミッキーの泡が出てきます😍


f:id:UMEKOKO:20210925182022j:image

 

かわいい💞

 

手洗いも楽しくなる😆

 

娘よありがとう👍