UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ワクチンで撃沈したわ

一昨日ワクチン2回目でした。

打った当日、昨日の朝までは打った所が痛いだけだったのてすが…

 

お昼前から悪寒が🥶

計ってみたら38度2分。

息子は39度でたからそれにくらべたらたいしたことないんやろうけど、熱なんか10年以上ぶりなのでなかなかしんどかった😫

今回思ったことは、人って寝られるんやなぁ…

起きてるのがしんどいのでお昼前から横になり、教科書販売で大学に登校してた娘にコンビニでお昼ごはん買って帰ってもらい😓

 

もし熱でたらと前日買い物しておいた冷蔵庫の豚肉で晩ご飯は娘に作ってもらいました。💨

 

解熱剤飲むためにご飯食べては薬飲んで寝る。

 

昨日、日中ずーっと寝てたから夜寝られへんかもって思ったら全然寝れて7時位から寝たと思うねんけど起きたら6時!

そして復活!😆

 

汗かきまくったシーツと枕カバーを天気いいから洗ってスッキリ😄

 

まだ肩は痛いけど…

これ3回目接種とか言われてるけど、打つ勇気でるかな…😣

 

熱出るってしんどいなー💨