UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

風邪のリレー

先週、私が喉痛くなり、鼻の奥が熱っぽかったりと風邪を引いた感じだったのですが、治りかけになった頃息子が喉めっちゃ痛いって言い出して
週末友達とご飯食べに行くのもキャンセルしたにもかかわらず、土日に熱

娘はそんなお兄ちゃんにみて嫌な予感するけど、気のせいって思うことにするって言ってたけど、昨日の朝喉痛いって起きてきた
昨日の時点では熱はなかったけど、今朝はどうかなぁ。
喉と鼻水がすごかったけど

息子は昨日バイト休ませてもらったから今日はいかないとっていうてます。
熱は下がってるっぽいけど、声がでるか心配そう。

最後父ちゃんにうつらないといいねんけど
父ちゃんは一泊で四国の山に行ってて今は留守やから大丈夫かなぁ。
私も四国行く予定やったけど残念。

うちの子供たちは2人ともシナモンが好きなので、りんごを甘く煮ました

フレッシュで食べるよりあつあつシナモンやと身体温まりそう