UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ワクチン接種後

私以外は家族3人共ワクチン接種2回終わりました。

 

昨日息子が2回目だったのですが、人によるのか1回目の時は

 

え?もう終わった?いつ打ったん?😳

 

って感じやったのが、昨日の人はインフル打った時よりいたかったらしい😱

 

みんな打った肩が腫れて痛いのは共通やけど、息子も熱出てます😣

 

父ちゃんは1回目ですでに熱でたし。

 

娘は熱は一度も出ず肩が痛いだけで済みました。

 

ファイザーとモデルナで副反応大分違うのか、娘が強いだけなのか?(娘だけファイザー

 

私はまだ今月の終わりにようやく1回目です💦

 

熱なんか10年以上出てないから出るかもと思ったら怖いなぁ😰