UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

流行ってるようで・・

金曜日の夕方から頭が痛いと娘・・
熱が38.5度あり、お腹も痛いと言い出して・・

土曜日の朝、相変わらず熱はあるし、気持ち悪いといって嘔吐しはじめたので、病院へ連れていったのですが・・
今、流行のウィルス性のものだろうということだったのだけど・・・
ウィルス性のものなら熱は半日で下がるらしい

ずっと38.5度が続き、食べたもの、飲んだものはすぐ吐いてしまうし、お腹はずっと痛がるし
もしや、盲腸とも思ったのですが、私の経験上、盲腸なら寝てられないはず。
夜はしっかり寝てるみたいやしなぁ。

同じクラスの男の子が、先週熱で2日休んだそうです。
息子のクラスにも、何人か熱や下痢、嘔吐で休んでる子がいてるみたいなので、
学校ではやってるのかなぁ・・
学校休みたくないといってるので、早く元気になって、月曜日には学校いけるといいんだけど。
いけるかなぁ・・