UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマスオムライス!



クリスマスイブですが、昨日クリスマス料理もケーキも食べたので今日はオムライスにしました

サンタさんはもううちにはきませんが、とうちゃんがシュークリーム買ってきてくれました

息子のインフルエンザも熱がさがりました
まだ外には出られないけど、学校に通知表もらいにいかせないと

どうやらクラスで流行りつつあるようで、息子が休んだ終業式には6人休み
昨日熱でた子もインフルエンザ判明、今日しんどくなって熱計ったら38度の子もいるみたい

インフルエンザになってなかったら明日友だちの家に泊めてもらう予定だった息子
そのメンバーの1人もインフルエンザらしく、5人集まる予定が3人に

受験シーズンに流行るより今流行っておく方が良かったのかも