UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

え〜!

新型インフルエンザにかかった息子ですが、日曜日に薬をもらって飲み、
月曜日のお昼前には熱も下がりました。
熱が下がって二日間は学校は出席停止。
なので、昨日まで休ませ、今日から学校へ

ですが・・・緊急連絡のメールが学校から送られてきて・・・
息子のクラスと隣のクラスの2クラスが学級閉鎖
給食食べたらすぐ下校させるとのこと。
鍵がない、お家に人がいないなどの場合は学校に連絡してくださいって・・

まぁ私の仕事が終わるのと息子とどっちが早い?くらいの時間なので、いいけど
3日間学校休んでやっとって感じなのに、お昼で下校、しかも明日はまた休み。

またお昼にお弁当作って仕事にいかないと・・

息子の方が帰ってくるの10分くらい早かったみたいで玄関の前で待ってました。

学校からのメールみた〜

みたみた・・せっかくやのに、学級閉鎖って残念やなぁ

仕方ないよ・・

連休なので、次は火曜日からです。
みんなよくなってるといいね〜