UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

イタイ出費・・

先日から調子の悪かった給湯器

お湯が全然でなくなったり、出ても温度が上がらずぬるい・・
お風呂を沸かすのはできるけど、シャワーとキッチンがお湯で出なくて・・

修理をお願いしました。
工事費&出張費&部品で合計約2万円

給料日前なので、ホントに困る〜
でも、どっちにしてもなおさないとあかんから仕方ないねんけど・・

同じマンション内でも、2年くらい前から修理に何件かきてはるらしい。
もうそういう年数がたってしまったってことよなぁ・・
他が潰れたりしませんように・・
修理費って高い・・