UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子とランチした

前からきになってたけど、車じゃないとなかなか行けなかったお店。

前に友達と一度行って良かったと息子が言うので息子の運転でいってきました🚗

 

かわいいお店で石窯でピザを焼いてます😆

 

まぁまぁピザ🍕大きかったっていうからドリンクと一品のセットで。

 

ベーコンのトマトソースピザと
f:id:UMEKOKO:20221202120905j:image

もう食べ始めた後に写真撮った…😅

 

カルボナーラ

f:id:UMEKOKO:20221202120851j:image

 

二人で分けてたべたけど、どちらも美味しかったー🥰

 

娘の大好きなパエリアもあるみたいなので娘連れて来たいなー😆

 

ドルチェやサラダ、スープなどいろいろ付いてるセットもあったけど、とても食べれるとは思えない量なので注文しなくて正解💦

 

またいきたいなー😄