UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう10代最後!

先日、娘の誕生日でした。

とうとう19歳!!

本人も「いやや~!いやや~!」っていうてます

f:id:UMEKOKO:20200614195858j:plain

わかるわ・・・

でも20代は楽しい!働いた分自分でお給料を自由に使える期間!

結婚するまでは自由に使える~!楽しい時間~!

 

そこから三十路といわれるアラサーの時間の方がめっちゃいややった・・・

20より30になる時の嫌さったらなかったわ!

そんな大昔の過去の自分を思い出しながら・・

 

19歳おめでとう~!

f:id:UMEKOKO:20200614195310j:plain

10代最後の1年を楽しんで下さい!!

といっても、今大学生になり、課題とバイトと教習所に追われその合間に遊び、

めっちゃ忙しそう。

 

誕生日の日は友だちが夕方に会いに来てくれるというし、まだまだ外食はなかなか踏み出せない感じなのでお家でお寿司!

そして鶏肉が大好きなので照り焼きチキン焼いた!

f:id:UMEKOKO:20200614195338j:plain

 

 

天気が悪いので息子に車出してもらって買い物。

ケーキ買って、プレゼントに花柄のブラウスとリボンのピアス。

写真撮るの忘れた

ピアスは気に入ってくれたようで早速つけて今日は年パスホルダー抽選に友達が当たったからとユニバに行ってます。

今日も雨予報やったけど、日中は降って無い時間もあったから遊べてるんじゃないかな?

 

f:id:UMEKOKO:20200614195948j:plain

忙しい1年になりそうやけど、いい1年になるといいなと思います。

 

お誕生日おめでとう~!!

 

来年はいよいよ二十歳かぁ・・・