UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

三輪そうめんのアンケートに答えたら

先日整体に行った時、奈良の工場直売店三輪そうめんを買いました。

 

umekoko.hatenablog.com

 

アンケートに答えたら粗品もらえるからとハガキを店員さんにもらってたので送ってみました。

 

そしたら私が買ったもの以上に御礼の品が送られてきました


f:id:UMEKOKO:20230626174327j:image

なんだか申し訳ない・・・😅

 

ちょっとお高い目のおそうめん、楽しみです

 

きっとおいしいやろうから、お取り寄せもしようかなぁ☺️