UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

平等院と三室戸寺

土曜日、京都の宇治にいってきました。

私は3年前に友達と行ったことがあるのですが、父ちゃんは行った事ないので。

 

umekoko.hatenablog.com

 

とりあえず10円持って😆

 

1000年前の物やと思うと何か不思議です。

 

 

 

蓮の花も今やなぁ。

 

その後、宇治神社宇治上神社にお参り

 

そこから30分くらい歩いて三室戸寺

あじさいをみたかったので良かった🥰

平等院から離れてるからっぽいから今回は行けないかなぁと思ってたら以外と歩ける距離👍

 

あじさいキレイー!😆

お参りして散策

いろんなあじさいがたくさん咲いてました。

 

あじさいみに奈良の矢田寺には何回か行ったことあるけど、三室戸寺の方が有名?

 

外国の方もたくさん来てました。

 

 

季節を楽しめました🥰