UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子の24歳の誕生日

先日は息子の誕生日でした🎊

もう24歳で年男🐲

 

先日の節分では豆をぶつけ、今年の誕生日は年男、年女の人に長いものをプレゼント🎁するといいらしく、私は亡くなった父にマフラーをもらいました😆

まだそのマフラーあります。

そのことが印象に残ってるので息子にはベルトをプレゼント🎁しました。

 


f:id:UMEKOKO:20240208132929j:image

すでに友達からの誕プレとかでベルトまぁまぁ持ってるみたいやけど😅

 

今年は社会人で仕事なので彼女には休みの日にお祝いしてもらったらしく、珍しく家で誕生日🎊

 

晩ごはんは特に思い浮かばないというので


f:id:UMEKOKO:20240208133406j:image

ローストビーフ丼とグラタンとチキンのサラダにしました。

 

父ちゃんはビールをプレゼントしてました


f:id:UMEKOKO:20240208133535j:image

いろいろあるー😆


f:id:UMEKOKO:20240208133611j:image


f:id:UMEKOKO:20240208133755j:image

これ発泡酒らしいけど、ブルーやし味見させてもらったらクラフトビールみたいな感じで美味しかった🤩

 

そしてケーキ🍰


f:id:UMEKOKO:20240209081149j:image

社会人になって一年。

また一年頑張ってください😆

そして楽しい一年にしてください👍

お誕生日おめでとう!🎉