UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年初〜!


今年初めてのUSJにいってきました
さむ〜
ジェットコースターに朝いってすぐ乗ろうとしたら・・
あと少しってとこで誰かがネックレスを落としたらしく・・
点検のためとまった

そして、2回目乗ろうと夕方並んだら・・・
もうすぐ乗れるってとこで、今度は安全装置が作動したとかでまた運転中止
そして点検・・

動き出した〜
しかも初めて先頭
4人で喜んでたら・・・
また安全装置作動

このまま乗れなかったらどうする〜
なんて冗談いいながらちょっと待って・・・

やっとのことで先頭乗れました〜
一番前しかも夕方でイルミネーションも点灯してからだったので、
すごいきれ〜
かなりテンション
なかなか先頭乗れないのに、ラッキーでした