UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ホラーナイト〜

一年間遊んだUSJの年パスも切れてしまいます
最後にハロウィンやし、ホラーナイトに行こうと嫌がる子供達を強引に

3連休の初日なので人多いだろうと覚悟していったのですが、案外少なくて午前中で4つくらいアトラクション乗れました
お昼からショーを中心にまわったけど、みたかったものもみれました

そして夕方〜
そろそろホラーナイトの準備





去年断念したジョーズのホラーバージョンに今年は乗りました

並んでる途中で雷雲が
豪雨で傘差しててもビショヌレ
雷すごい光ってるし

アトラクションが一時全部ストップ

やっと屋根のあるところに入れた


う〜んあんまり怖くなかったなぁ

そして8時・・・ゾンビたちが街に登場



ゾンビメイクした血だらけの人たちがフラフラ追いかけてきて・・・

きゃ〜って悲鳴があちこちで

娘は恐怖のあまりパニック
かあちゃんの腕をひっぱりかえろう帰ろうって
役者さんがしてるだけやって〜といくらいってもダメで

いじめて楽しい夢でてきたらかあちゃんせいやから

など叫んでる・・・

とうちゃんもかあちゃんもホラーゾーンを一周したかったけど・・・

子供達に却下されたので、すぐに帰りました

たくさん乗れたし、ホラーパージョンも乗れたので満足満足