UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高田サーキット

 
島根のおじいちゃんの家に向かって朝4時半に出発。
 
9時半頃高速おりてちょっと寄り道。
 
6月にレースがあるらしい高田サーキットに偵察(`_´)ゞ
 
 
走ってるのは車でしたが面白かった〜!
 
中にはルパンみたいな車や、西部警察
写メとることできなくて残念(>_<)
セダンの昭和的な車にサイレンつけて走ってた〜(≧ω≦)b
 
コースも広くて路面もきれい♪
 
コーナーも多くて、息子もテクニカルなコースでおもしろそう!って気に入ったみたい(*^_^*)
 
まだ出るかは決まってないみたいやねんけど(^_^;)