UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

グランドゴルフ

 
今日は近くで遊んでます
 
おじいちゃん、おばあちゃんといっしょにグランドゴルフ
 
パターゴルフみたいに穴にいれるのではなく、丸い輪っかの中にいれます。
 
1日500円で1日遊んでも構わないということで、途中お昼ご飯を近くのお店に入って食べ、8ホールを4ゲームまわりました(≧ω≦)b
 
子供たちも気に入ったみたいですヾ(^▽^)ノ
 
帰りに父ちゃんがソフトクリームご馳走してくれましたヽ(≧▽≦)/
 
自然放牧の牛からとれた牛乳で作られてるソフトクリーム!
 
濃厚でおいしかった〜V(^O^)
 
 
ご馳走さまでした〜(≧ω≦)b