UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう!123!

今日は息子のバイクのレースでした。

土曜日の夜、ご飯もお風呂も済ませてから出発
着いたら2組すでにきてたので、混ぜてもらって宴会


そして、子供達は花火〜
今回、このサーキット初めてという姫路からの子供達を誘って


そしていつものように車で寝て。
朝起きたら雨降ってない
息子は雨のほうがレースはいいようなのですが・・




ばんばれ〜

今回は予選なしで、グリッドはくじびき〜
6番目からスタートです
くじ運わる・・・



まだゴールしてないのに、ガッツポーズ
最後まで気を抜かずにゴールしてからでいいんちゃう

結果は3位
4位かも・・っていうてたけど、がんばりました

優勝も準優勝も仲間内の子供達
おめでとう〜



みんながんばりました〜


今回一つわかったこと・・・
サーキットって山の中・・・
朝起きたらお菓子やおつまみがいくつか無くなってる
チームのパパさんの誰かが朝ごはんに食べた
でも・・朝起きて、朝ごはんに焼き鳥やらあげせん食べるかな・・朝からこい〜よな・・
聞いたら食べてないって・・
そしてしばらくすると、引きちぎられた袋たちがゴミ箱やらあちこちから・・

どうもサルらしい
誰かがお腹空いたから食べたんなら全然やけど、サルに食べられたかと思うと悔しいです
外ほったらかして寝てしまった私が悪いねんけど・・
次から気をつけよう