UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

忘年会&レース!

13日の土曜日は息子のバイク仲間の忘年会でした
初めてだったのですが、キッズのつながりで総勢29名

1人のパパさんが、よくいくお店だからと、中華のお店を貸切でとってくれました
貸切なので、子供達が大勢いようが多少騒ごうが周りに気を使わなくていいし
飲んで食べて、ビンゴゲームも用意してくれて・・・ホントお世話かけました
楽しかった〜




そして次の日の日曜日はレース
当初うちだけが出る予定だったのですが、忘年会で父ちゃんが他のみんなを強引に誘って・・・
子供達4人を丸め込んで、パパさんたちはえ〜
って感じでしたが・・・

みんな二日酔いでサーキットに集合ですなんだかみなさんに申し訳ないような・・



息子は寒い中、珍しくすごい気合が入ってる
技術では上の子がたくさんいたけど、優勝できました〜

表彰台にあがるとき、他の大人の人たちが、息子の名前を叫んで、(ツナギの背中に名前をいれてるので)すごいな〜と声援を受け、息子照れくさそう
クールを装ってたけど、すごいうれしそう(*≧m≦*)プププw

これで、最終レースも終わり。
冬眠に入るかも・・雪が降ったりして、寒すぎて練習にならない
息子は寒い〜と泣きながら練習してます。
春になったらまたシーズンに入ります。