UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

動物園

毎年、夏休みにいく広島の動物園にいってきました
今回は無謀にも初心者の私の運転で・・
練習やからと行きも帰りも・・・
助手席のとうちゃんに怒られながら・・・

夏休みには暑いからかいつもはもっと人が少ないのでそのつもりでいったのに、すごい人
といっても大きなテーマパークに比べたら全然やねんけど
臨時駐車場やし、しかもどこかの学校らしく離れたところなのでシャトルバスに乗って動物園にいかなあかんし



相変わらず、動物達の動きはあまりなかったような。
ゾウとレッサーパンダは夏に比べたら動いてたかなぁ

娘はいつものようにうさぎだっこさせてもらってうれしそうでした





この日はいとこが2月に生まれたばかりのあかちゃん連れて帰ってきたので、
叔父の家で宴会
あかちゃん、かわい〜
久しぶりに小さな赤ちゃんだっこしました
娘も、あかちゃんに会えるのを楽しみにしてたので、おそるおそるひざの上でだっこさせてもらって

夏休みに大きくなったあかちゃんに会えるの楽しみです