UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

楽しい時間を過ごしました

昨日、すごい久しぶりに中学時代の友人たちと会いました
私をいれて4人で会ったのですが、1人は1年半ぶり、あとの二人はたぶん3年ぶりくらいかな
前回みんなで会ったのは子供達がまだ小さいときにランチをして以来。

今回は子持ちの主婦二人も子供が大きくなって夜に出れるようになったし、
1人の子が仕事で夜しか無理ということで、夜に会うことになりました

ホントに久しぶりなのに、全然普通に話せてすごく楽しかったです
いつも飲みにいくママ友とはまた別の会話で盛り上がれて
小学校の時の話や、中学校の時の懐かしい話。(3人は同じバスケ部やったし
もちろん主婦同士は子供の話もするし、独身の二人の仕事の話。
結婚前も同じメンバーで飲んでたのですが、私の飲む量が増えてたことに3人はすごいびっくりしてました

それぞれの生活があってなかなか会えなくなったけど、これを機に月1で会おうか〜なんていいながらわかれました
メンバーも増やそうって話も

ホントにまた会えるといいな〜

今回、友人がネットで安いお店をと探して予約してくれました。
どやどやというお店。
もつ鍋も食べて、他にもたのんで
メニューの数は少なかったけど、いつもより全然安かったです