UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

00年ぶり!

土曜日、久しぶりに中学時代の友人達と会ってきました

前回4人で会ったのは一年以上前。
今回はその仲の友人が別のところで中学時代の友人と繋がってるということで、声をかけてもらいました。
6人で会う予定だったのですが、〇〇年ぶりに会う友人の1人が急にこれなくなってしまいました

計5人で会うことに
1人は中学卒業して以来会ってないので〇〇年ぶりでした。
同じバスケ部
わからなかったら・・・自分のこともわかってもらえなかったら・・なんて思ってたのですが、そんな心配無用でした
やっぱり中学生のままイメージがあるので、大人になった感はあったけど、全く別人なんてことはない
用事があるとかで、30分しかお店にいれなかったけど、その30分でマシンガントークをし、ご飯を食べ、飲んでいきました

最近彼とお別れしたらしく。。。この年で振られたらどうしたらいいねん
だれかいい人いないか、いい人がいたら紹介してくれ〜ということをどうしても伝えたくて、
用があるにもかかわらず、30分だけでも顔だした〜といってました。
らしいっちゃあ、らしい。。(*≧m≦*)プププw

中学時代の話メインやったけど、〇〇先生、とか〇〇さんがとかいう話になっても、思い出せなかったりして・・
なんせ遠い昔・・・

その後、2時間で追い出され・・
もう1人ももう帰るというので、3人で2次会へ
2軒目ではゆっくりペースで飲んで、ほとんどしゃべってた
お店の人からしたら、もうからん客やなぁって感じやったやろうなぁ・・

今度は6人でゆっくり会えたらなぁ