UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

参観&交流会

本年度、最後の参観でした。
そして、お兄ちゃんの方は参観後に交流会。

一年生の娘は1人づつ二年生になったらというのを一言発表したのですが・・
お兄ちゃんの方の役員のお母さんと打ち合わせしてる間に終わってしまってました
でも、国語の発表の方をメインで見て欲しいと本人はいってたので、
その後すぐに3年生のほうへ

3年生は音楽会のようなもので、体育館でリコーダーと合唱。
それをきいてから、また後半は一年生の教室へもどって娘の発表をみに。
これは間に合いました

3年生の交流会は学年で保護者一緒に体育館でドッジボール
ボールはやわらかいソフトバレーだったので、あたっても痛くない。
その分軽いし、大きめなので投げづらい
久しぶりのドッジボール、大人も本気でおもしろかった〜
寒かったはずやのに、あついくらいになったし。
うちのチームは準優勝でした。

最後に子供達にお菓子を配って終わり。
役員の仕事も無事に終わりました〜