UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ありがとう〜!



昨日は私○○歳の誕生日でした

朝起きたら顔見るなり、子供達が

お誕生日おめでとう

いってくれました

そして、娘から手紙と絵を、息子からはなぜかジョーズの絵をもらいました。


とうちゃんからはピアスとネックレスをもらいました〜
少ないお小遣いの中からかなり奮発してくれたようです
ありがとう〜

お友達ママからはかわいいキッチン用スポンジとカード
いつもいつも相談にのってもらってるのに、和ませてくれると書いてくれてました(*^〜^*)ゝ
いいろいろあるけど、これからも笑って笑って生きようね〜とも

そして、中学の時の友達からはおめでとうメールをもらいました

誕生日は一つ歳が増えるのでイヤなところもあるけど、まわりの人が気にかけてくれてると思うと
感謝感謝です

一年またがんばろう