UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日おめでとう!


お風呂上がりにバースデーケーキ

今日で13才になりました〜!

登校して、教室に入るなり、2人の友達に

おめでとう!って言ってもらえて嬉しかったみたい

教育実習の先生にも話しの流れで今日で13才って言ったらおめでとう!って言ってもらえたみたい

誕生日のプレゼントも友達からもらい、父ちゃんからもイヤリングもらってた
お兄ちゃんからはマカロン

晩御飯のリクエストはオムライス
上のは娘の。



下のは息子の。
今日は部活なかったので友達と遊びにでたけど、帰ってきたの8時前
娘誕生日やねんから早く帰ってこい
ということで、このオムライス