UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう学級閉鎖です

先週金曜日、娘がクラスの女の子がインフルエンザらしいといってました。
もしかして・・・なんて思ったらやっぱり
昨日の欠席者数は8人だそうで・・・
今日、明日は学級閉鎖でお休みです(うちのこは元気です)

今朝、娘が

とうちゃんとかあちゃんの結婚式の写真みたい〜

というので、封印をときました・・
前にも何回かいったことがあるのですが、なんか自分で若い頃の自分をみたくないっていうか、
なんか気恥ずかしいっていうか・・・
ごまかしごまかししてたんだけどね〜

一緒に中学の時やら高校性の卒業アルバムも置いてあるので、娘はそっちに夢中。

どこにとうちゃんおる

ってウォーリーをさがせ状態ププッ ( ̄m ̄*)
私のはみせてません

あんな〜時代もあ〜ったねと〜

と頭の中で曲が流れそうです


この後、私は出勤。
娘はまた近所のお友達のお家に4月同様
お弁当持って、一緒にお昼を食べてもらうことに・・
今日はお味噌汁をごちそうになったみたいです。
そして、明日もお世話になります (*_ _)人アリガトウ