UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今夜もバーベキュー


昼間はいつもいっている町営プールにとうちゃんがいるので、今日は4人でいきました。
入ったとたん、黒い雲が近づいてくる・・
案の定、雷と雨・・
いったん建物の中に非難してくださいといわれみんなプールサイドや更衣室に非難。
おさまったので、プール再開したのですが、2時間くらいたつとまた黒い雲が近づいてくる・・
仕方が無いので、帰ることにし、着替え始めると・・・降りだしました
あと5分早く上がってればセーフだったのに、更衣室で足止めです
目の前に稲妻はしってるし・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大雨で、傘もないし雷恐すぎで、駐車場にもいけず
すごい嵐にあいました

夕方、私の兄が帰ってきたので、今度はうちの家の前でバーベキュー
3日連続宴会です
子供達は年に1、2回くらいしか会わない私の兄になぜかなついてます。



花火した後、トランプしよう〜と強引に誘い・・・
かあちゃんも混ざって4人で7並べばばぬき
娘は負けると悔しくて泣き出すし・・・
とうちゃんが子供達のサポートについてました。

子供達が寝た後、残った3人で久しぶりに大富豪
オリンピックみながら、ビール飲みながら、大富豪に燃えました
トランプも久しぶりに大人だけでするとおもしろい〜