UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日もプール

今日も子供達を連れて近くのプールにいってきました。
暑い・・・焼ける・・・

向こうでいつものメンバー3件と合流。
子供達はうれしそう
これが定番になって、毎週いきたいっていわれだしても困るねんけどなぁ・・・
一緒に入って、かわるがわる泳いでくる子供達をキャッチしては放り投げるを繰り返してました。
筋肉痛なるかもな〜
子供達と遊びながらシェイプアップを心がけ、両腕に子供をぶらさげ腰をひねってグルグル回ったり。
お友達のお母さんは
ごめんね〜といってくれますが、実はダイエットや腹筋を鍛えるのが目的だったりして ププッ ( ̄m ̄*)