UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

BBQ!!

一年に一回くらいのペースで集まってBBQをする友達たちと、久しぶりにBBQ。
昨年はキャンプにいったので、
キャンプには参加できなかった2家族にも、2年ぶりに会えました〜

そろそろお肉もそんなに量は食べれなくなってきたので(歳のせい
今年は量より質でいくということになり、大人用のいいお肉と子供用のお肉。
そして、子供達にはハンバーガ&焼きそばでお腹を膨らませる作戦 ププッ ( ̄m ̄*)
子供達のを味見したのですが・・・おいし〜
BBQの時にハンバーガーは初めてだったのですが、ハンバーガーはできてるのをあっためるだけなので、
簡単やし、おいしかったです


この人数が全員ではありません
大人9人子供14人。


つり好きのパパが2人いてて、釣竿を持ってきてくれてたので、
子供達連れて魚釣り教室〜


釣竿が2本しかないので、順番に並んでます

パパさんたちはえさつけたり、持ち方教えたりたいへんそう


女の子がはぜつりました〜

2年ぶりに会った子供達はかなり大きくなってました。
うちのこも大きくなったなぁ〜といってもらい・・・
来年もまたみんなでBBQかキャンプできるといいなぁ〜