UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

福ジャン!あたりました〜!

サントリーの福ジャンがあたりました〜


光っててよくわかりませんが、緑のダウンです。
ぬくそうなんですけど・・・サイズを間違えてLにしてしまったようで・・・
袖がすごい長くてとても着れそうにない・・
父ちゃんはこんな色は着ないし・・・

ということで、一緒に働いているおばさんにあげることにしました〜
そこのお宅も、旦那さんが金麦を飲んではるようで、応募するのに、福ジャンのデザインがわからへんから、パックの紙持ってきて〜といわれ、先週もっていったとこで・・
私はもうすでに、何通かだした〜当たるかな〜って二人でいってたとこなんで、当たってびっくり
私はサイズ違いで着れそうにないので・・というと、希望のデザインではなかったと思うんだけど、いるいる〜と喜んでくれました〜
明日もって行きます