UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初めての立ち飲み&冬山用登山靴

普段からはいてる靴は普通の登山靴なので冬に山にいくと、冷え性なので、足首から先の感覚がなくなり、痛くなってきます。
なので、冬は私は山登りはお休みするのですが、父ちゃんが冬靴を買ってくれるというので登山ショップに行ってきました。
とりあえずお昼ご飯

食べたいものがたくさんあって迷うー!
迷ったけど、私が立ち飲み屋にいったことなくて行ってみたかったので、お昼から立ち飲み屋

おいしい

いろいろたのんでー


お腹いっぱい

2人でビール2杯ずつと料理もまあまあ頼んだのに3千ちょっとでした


その後ショップへ。

靴の上にカバーがついたかんじ
店内を試着したままうろうろさせてもらって、痛くないか、当たってるとこがないか。

サイズはちょっと大きめやけど、歩くのに支障ないし、温かいしで決定

こちらの靴買ってもらいましたー



一緒にアイゼンと手袋も


高い買い物です。
なんだか申し訳ない
でもありがとうー

店員さんが日本国内の山ならどこでも登れるっていってました。
そんないい靴なん
っていうか私はどこに行くんやろ
冬の金剛山伊吹山と思ってたけど

父ちゃんにきいたら冬の大山らしい

冬の大山なんか私に登れるのかな

買ってもらったからには冬も頑張って歩くぞー
みたことない景色たくさんみるぞー