UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

金剛山 鳥のえさやりの季節到来!

金剛山に登ってきました。
先日今シーズン初の雪が降ったとニュースでやってた。

一気に上がるコース
ゼーゼーいいながら歩きます。

落ち葉がきれい
シャカシャカの音が好きです

上の方に来るとうっすら雪が残ってました

温度計。めっちゃ寒い感じではありませんでした

向かいの葛城山が赤くなっててきれいでした

そろそろ餌場に野鳥来てるかもーって行ってみたら…
他に人がいてなかったからかたくさん食べにきてくれました

めっちゃかわいい

2羽乗ってくれるなんて初めて
だんだん手がかじかんできたのでお昼を食べに広場へ。

夫婦杉大きいです。

お昼食べて下山しました。