UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

早退せずに

今日は仕事もないので、久しぶりにインディアカの練習みっちり最後まですることができました。
いつもは一時間で帰らせてもらってるので・・
アタックの練習や、サーブの練習をして、チームの人と久しぶりにゲーム形式で練習でしきました。

毎週一時間だけじゃ全然うまくはなりません
夜の練習になるべく参加したいなぁ。
それも、なかなか子供達がいるとなぁ・・

今日の練習で、初めて主審をしました(1人しかあまらないのに、ジャンケンで負けて)
副審もしたことないのに
そういうのも練習してそろそろできるようにならないといけないんだろうなぁ・・・