UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2日続けてインディアカ

昨日、今日と2日続けて夜のインディアカ練習に参加しました。
昨日は父ちゃんが仕事休みだったので、珍しく夜に参加できました。
いつもは娘が私が夜練習に出るのを嫌がっていかせてもらえない・・

昨日、私的にはどうしてそんなできてなかったかなぁ動けてないというくらい
練習終わってから、先輩に厳しい言われ方をし、落ち込み帰ってきました
その人は一生懸命で、上を目指してる人なので、健康の為に〜なんて軽い気持ちでしてる私とは温度差がああるためか、みてていらつくのかも・・・

今日はとうちゃんが子供達を連れて、泊まりで息子の明日のバイクのレースに備え、
練習の為、今日からサーキット入りしてるので今夜は私1人。(1人なんて、何年ぶり
一緒に泊まりでついてくか迷ったのですが、来月の試合に向け、練習に参加しとかないとなぁ。
応援にはついていかなかったけど、息子は息子でがんばってほしい く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
昨日、落ち込んで帰ってきたのですが、また仕事も始まって練習時間が短くなる・・・ということで、私は私でがんばって練習するため残りました。
昨日の今日だったので、また同じこと繰り返すわけにはいかない
子供達にまた〜といわれる心配もないので、気が重いながらも今日も練習に参加。

今日の練習はいろんなチームの人&初心者の人もいて合同練習。
昨日いわれたことに注意し、集中してがんばりました
そしたら・・・苦手なアタックも、ブロックもなんとか今までよりは形になり、周りの人もすごく褒めてくれました
昨日、厳しいお言葉いただいた人からも今日は褒めていただきました〜
まだネットにかかった羽が拾えずにいるけど・・・(今後の私の課題です)

やるからには集中しないとなぁ・・・
当たり前のことなのに、昨日は確かにできてなかったかも

新学期が始まり、また給食が始まったら、練習時間が短くなります。
夜になるべく参加できたらなぁ