UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から2学期〜!

なが〜い夏休みも終わり、子供達は今日から学校
レースだったので、息子達は昨日帰ってくるのが遅かったのですが、
いつもどおり起きて学校に行けました。
娘は初日から持ち物の中にお道具箱があり・・・宿題やら工作、水筒など荷物が多くて
重い〜といいながらいきました。
お道具箱、今日じゃなくてもいいんじゃないのかなぁ・・・
近所のお友達のママにきいたら、ランドセルでいかせたとか・・・
うちもランドセルにお道具箱を持たせてあげたらよかった
手提げ2個やから歩きにくかったかもなぁ〜

レースの結果はなんとか3位だったそうです
がんばった、がんばった〜
レーサーの北川圭一さんと一緒にご飯を食べたり、握手してもらったりしたらしいです
娘もかあちゃん一緒じゃないくて、大丈夫かなぁとちょっと心配してたのですが、すごく楽しかったみたいでよかった
帰ってきてからの二人はマシンガントークでした

何かの雑誌の取材もあったみたいなので、父ちゃんはかわな〜といってました。